偏頭痛と首の痛みの施術 高知市 福井町に店舗

昨日から、ひどい偏頭痛と首の痛みに苦しんでいる方が来院されました。

ARテスト(筋反射テストの一種)をしたら鉛直反応が 出ていました。

手が拘縮したようになってしまい、 ARテストどころではない という状態です。

負のエネルギーを中和させるアレルセラピーの波動を掲示すると、 鉛直反応が消える方向に行きます。

こういったケースはたちが悪く

頸椎調整や 頭蓋オステオパシーや 内臓マニピュレーション だけでは まず改善しません。。

このようなケースでは、頸椎調整や頭蓋オステオパシー、内臓マニピュレーションだけではなく、

治療が進まない場合もあります。しかし、アレルセラピーとそれらを組み合わせることで効果が現れることもあります。

さらに、上顎口蓋縫合や上部頸椎、心頸椎靭帯、視交差を中心にした治療を行うことで、偏頭痛と首の痛みが改善しました。

今度は家の治療していきます、家まで治療しても 同じ値段です(笑)

一人だけを治療するという意識ではなく、 人は多重的存在であるという認識を持ち、 その全てに働きかけることができると 確信した時に

アレルセラピーは 體に奇跡を起こします。

#高知 #整体 #体のバランス #高知整体 #骨盤矯正 #高知のオステオパシー #アレルセラピー

toppage

コメント