ジオパシックストレス:土地が原因? 癌、頭痛、肩こり、目眩、治る治らない、その謎に迫る

未分類

近年、癌や頭痛、肩こり、目眩などの症状が治らない、または繰り返す場合、その原因が土地にある可能性があります。

ジオパシックストレスと呼ばれる現象では、特定の土地の磁場やエネルギーが生体に影響を与えることが知られています。例えば、不良な磁場を持つ土地では、身体のバランスや筋肉の緊張、内臓の機能低下などが生じることがあります。

さまざまな検査方法やキネシオロジー検査を通じて、土地の状況や影響を評価することができます。例えば、特定の土地が癌の発症を促す可能性があることや、寒さに弱い土地であることなどが推測されます。

ジオパシックストレス補正カードなどのツールを使用して、様々な要因や土地の影響を考慮した診断や治療が行われます。これにより、土地が原因で起きていた様々な症状が改善されることがあります。

カフナでは、ジオパシックストレスに関する相談を行うことができます。

アレルセラピーは、複数の医師によって実践されている治療法の一つです。

気になる症状がある場合は、専門家に相談してみましょう。治療に関する詳細や最新の情報については、専門家や関連する専門機関のウェブサイトをチェックすることをお勧めします。

#高知 #整体 #体のバランス #高知整体 #骨盤矯正 #高知のオステオパシー #アレルセラピー

コメント