コンサルタント営業さんはそう言うけれど

未分類

経営コンサルタントたちは、いろんなSEOやらMEOなど集客アドバイスをしてくれます。

治療能力さえ上がれば

経営は上向くという職人的考えには 否定的です。

私たちは歌い手でも噺家ではありません。私たちは、施術に特化した専門家です。

治療能力を高めても経営が機能しない場合、

まだまだ治療能力が不足しているんだなと痛感します。

大志を抱くことは決してばかげた夢なのかな?

頭が固くてすみません。

この世のすべての難病患者を治すスーパー治療家になるための大きな志を持ち続けています。

初回の治療で効果が現れない方の中には、難病や深刻な問題を抱えている人もいます。

実際、本当に身体の不調がひどい人は、治療の初回では効果を感じにくいことがあります。

しかし、そのような状態の人でも、3回目の治療で劇的に改善するケースも決して少なくありません。

私の初回治療では、膨大なアレルギーの解消、全細胞への正常な血液供給と内臓の活性化、

頭蓋脳領域と四肢関節、脊椎の矯正といった幅広い内容を取り入れています。

この治療は時間は短いですが、細胞レベルからの変化をもたらすため、

初回での効果が出なくても返金制度を導入したことは考えたことがありません。

#高知 #整体 #体のバランス #高知整体 #骨盤矯正 #高知のオステオパシー #アレルセラピー

toppage

コメント