アフターコロナ:起こりつつあること

アンギオテンシン2は、いろんな病気の原因みたいなやつです。 アンギオテンシン変換酵素は、アンギオテンシン2を作り出す悪い奴の一員なんです。

これに加えて、ヒドロキシラジカルってやつもいますよね。

この3つの組にアレルセラピーはアプローチしますでも、混同しないでほしいのは、アンギオテンシン変換酵素Ⅱ(ACE2)です。 これは、アンギオテンシン2を分解する良い奴なんです。

この良いやつにくっついて無害化する悪い奴が、プロリン2重構造で強化された消えないスパイクタンパク質のPPスパイクタンパク質です。これがワクチ⚪︎にたくさん入ってるんです。

スパイクタンパク質には、これら悪いスパイクタンパク質は見つからないみたいです。 私も騙されました。 最近構造が発見されたPPスパイクタンパク質で見つかります。

これらのやつらは女性の不妊に関わるけど、男性の不妊にかかわる悪い奴は、ワクチ⚪︎に数億から数十億人分入ってるマイクロRNAです。 このマイクロRNAは心筋炎や癌やALSにもかかわるんですよ。

解決策をアレルセラピーでは早期から対策しています

#高知 #整体 #体のバランス #高知整体 #骨盤矯正 #高知のオステオパシー #アレルセラピー

コメント