アフターコロナ:起こりつつあること

アンギオテンシン2は、いろんな病気の原因みたいなやつです。 アンギオテンシン変換酵素は、アンギオテンシン2を作り出す悪い奴の一員なんです。

これに加えて、ヒドロキシラジカルってやつもいますよね。

この3つの組にアレルセラピーはアプローチしますでも、混同しないでほしいのは、アンギオテンシン変換酵素Ⅱ(ACE2)です。 これは、アンギオテンシン2を分解する良い奴なんです。

この良いやつにくっついて無害化する悪い奴が、プロリン2重構造で強化された消えないスパイクタンパク質のPPスパイクタンパク質です。これがワクチ⚪︎にたくさん入ってるんです。

スパイクタンパク質には、これら悪いスパイクタンパク質は見つからないみたいです。 私も騙されました。 最近構造が発見されたPPスパイクタンパク質で見つかります。

これらのやつらは女性の不妊に関わるけど、男性の不妊にかかわる悪い奴は、ワクチ⚪︎に数億から数十億人分入ってるマイクロRNAです。 このマイクロRNAは心筋炎や癌やALSにもかかわるんですよ。

解決策をアレルセラピーでは早期から対策しています

#高知 #整体 #体のバランス #高知整体 #骨盤矯正 #高知のオステオパシー #アレルセラピー

お客様の声

「内臓の問題が多々あったようで、自覚のない圧痛箇所がたくさんありましたが、施術中にどんどん圧痛が軽減、消失していきました。 骨盤内臓器や腹膜の治療効果のためかと思いますが、骨盤が後下方に引っ張られる感じと骨盤(仙骨)中央で感じていた鈍痛がかなり減りました。 加えて、頭と首のバランスも良くなり、立ってる姿勢を保つときの違和感が軽減しました。ありがとうございました。 また治療をしていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。」

「不思議な整体です。 でも吃驚するほど効果有ります。 患者さんの身体に聴きながら身体を整えて頂けます。 頑固な痛みが楽に成りました。」

コメント