☆身体に優しい手技療法オステオパシーに最新量子医学がプラス!

整体カフナ (アレルセラピーセンター高知) 未分類

近年、地球レベルでの環境悪化が深刻化しています。外部環境の悪化は内部環境にも影響し、身体各部位にはさまざまな物質が溜まります。これらの物質は生体異物(ゼノバイオティクス)と呼ばれ、細胞膜のタンパク質を介して細胞が拒絶反応を引き起こすとされています。

拒絶反応が起こると、動脈が緊張し、痛みやコリ、さらには病気が引き起こされる可能性があります。

当センターでは、身体各部位に溜まった生体異物をキネシオロジー検査で特定し、量子物理学の干渉を利用してリセットします。そして、身体に優しい手技療法オステオパシーにつなげていきます。

身体は膜状組織や血管神経などが連携しており、悩んでいる箇所とは別の箇所に本当の原因があることがよくあります。そのため、一般的には検査されない部分まで徹底的にチェックし、本当の原因を見つけて取り除くことが重要です。

アレルセラピーを用いて、身体の各部位や生体異物、経絡、神経、感情、ストレス、チャクラ、地場、霊的外傷などをカテゴリー分けし、導き出していきます。

※結果の感じ方には個人差があります。効果を保証するものではありません。

#高知 #整体 #体のバランス #高知整体 #骨盤矯正 #高知のオステオパシー #アレルセラピー

コメント